「ファーストドリーム」11/24(土)活動報告♪

ファーストシーングローバルネットワークが運営する「ファーストドリーム」のブログをご覧の皆様、こんにちは♪

 

「ファーストドリーム新堀」の11月24日(土)は、4教室合同でご家族参加のイベントであらかわ遊園に行ってきました!

 

あらかわ遊園は荒川区牛尾にある親しみやすい遊園地として開園60周年を迎えました。

3連休中日とイベントが開催されたことや、12月1日からリニューアルオープンに向けて休園することが重なり、園内はたくさんのお客さんで賑わっていました。

園内に着いてからは芝生広場に集合し、各教室ごとに始まりの会を実施してお昼ご飯を食べました!

お昼ご飯は、当社グループ会社が経営している、千葉県市川市にあるショッピングセンターニッケコルトンプラザ内の「おむらいす亭」のお弁当です!

オムライスにタコさんウインナ-やから揚げやポテトなど、子ども達が好きなものがたくさん入ったお弁当を見て「美味しそう!」と喜んで食べている姿が見られました♪

お昼ご飯を食べた後は自由時間です☆

乗り物広場で観覧車やスカイサイクルやコーヒーカップに乗るお友達もいれば、ふれあい広場でヤギやウサギを触りエサをあげるお友達がいたりと、短い時間ではありましたがお友達やご家族と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て、スタッフ一同嬉しく思いました。

これからも子ども達だけではなく、ご家族とも一緒に時間を過ごせるイベントを企画、実施していきたいと思います!

 

 

 

■ファーストドリームのフェイスブックはこちらから!

https://www.facebook.com/株式会社-Firstscene-Education-748271321948523/

※当facebookページでは、皆さんの「いいね!」をお待ちしております!

■ファーストドリームの詳細はこちらから!

http://www.firstscene-education.com/

■ファーストシーングローバルネットワーク公式HPはこちらから!

http://www.first-scene.jp/

 

 

コメントを残す